プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
マグノリア・ベーカリー
パンケーキの次にくるのはコレ!
とかなり前から言われていてチェックしていたNYで話題の「マグノリアベーカリー
セックスアンドザシティで火がついたかわいいカップケーキのお店です。
magnolia.png

でもな、着色されたバタークリームはからだによくないし、、(おすすめの店のジャンルにしましたが、、これは話題性とお店のディスプレイなどは絶対見学価値ありと)
米粉や甜菜糖やメイプルなど工夫して、これをマクロで豆腐クリームに、フルーツや抹茶などで色付けして再現したいぞ!

いよいよ2014/6/16、国内1号店を東京・表参道のジャイル地下1階にオープン
住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1階
表参道店はアジア初出店。店舗面積は170平方メートル(うちキッチンが116平方メートル)。
店内にはアメリカから輸入するビンテージのキッチンウエアをディスプレー
店内ではスイーツにアイシングを施す「アイシングステーション」と呼ぶ作業場をのぞくことができるようになるそう。


kitaca2


マグノリアベーカリー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1933-faa947fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)