プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
The Hive and Barrow


千葉の北東部にある匝瑳市
もとは八日市場市と野栄町が合併したところ。
農業、特に有機栽培の意識とつながりも強いこの街は、高坂勝さんの農業法人もあるところです。
その北部の里山に、イギリスで日本食普及の仕事をされ、イギリス人の旦那様とともにもどり自然栽培、ことに西洋野菜やハーブなどをふんだんにつくり、それや裏山でのびのび放し飼いで育つ鶏の卵などとともに、お料理をだすレストラン「ザ・プラウマン」





農園というかガーデンのうつくしさ
そしてイギリスからやってきたネコたちものびのび、、楽園です。










自然栽培は虫もマムシも、本当に楽でない、、と笑顔でいってましたが、それを感じさせないセンスよい店内と野菜たちのエネルギーとあまみがいっぱいの素敵なお料理に、都会のつきものが洗われました


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1942-72e37e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)