プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
日本の神託カード
友達が白金に整体とフェイシャルエステサロン『すぽんたね』をオープンするに当たり、お試しモデルにいってきました。
個室のステキなサロン。マクロビオティックを学んだ仲間なので、予約制でおにぎりとお味噌汁の用意ができるサロンになるそうです。
オリジナリティと付加価値がこれからは必要!応援します。
201406252102457a6.jpg


帰り際に、日本の神託カードというジャパニーズなオラクルカードを引かせていただきました。
絵もかわいくて欲しくなっちゃいました。

引いたカードは「祈りの島の聖地」

『日々積み重ねられる祈りは集まり大いなるパワーとなってあなたを守る。
あなたが進む道に石があれば、それを取り除き、あなたが望むものがあれば、それをもたらそう。
聖なるものとともに、生きよ。』

今、あなたが心から祈っていることがあるなら、かなうでしょう。

祈りは意を乗せるという意味があります。
このカードは、あなたに祈りの力を今一度はっきりと理解するように促しています。
私たちは聖なる存在の助けを思いっきり頼んで良いのです。

祈りには強力なパワーがある事を、信じて下さい。

まずは、日常で神聖なる存在とのつながりを意識して生活して下さい。
精霊や神のエネルギーを身近に感じながら、感謝と祈りを普段の生活に取り込みましょう。

ぜひ近くの寺社や御嶽に行く習慣を持ってください。
散歩の途中に祈りましょう。
あなたが住んでいる土地を守っている神々や精霊たちを大切にしてください。

近くの山や大木にも神聖なるエネルギーを感じるでしょう。
この世界は、聖なるもので満ちているのです。

テーマ:祈りのパワー、日常を神意識で生きる、住まう土地に感謝する
場所:斎場御嶽(せーふぁうたき:沖縄県南城市)をはじめ、腰当森(くさてむい)、拝み山など

祈りは意に乗る。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1967-2eeb87e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)