プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
tao代官山


久しぶりに空が怪しげでなかったので、ランチに代官山まで、、
スプラウトにも載っていて気になっていた美容室併設のベジカフェ『tao』に。

代官山の駅にもちかい好立地、平日だけどこの界隈は活気があります。

とてもかわいいお店です。

お野菜のランチ

今日のメインはベジマーボ豆腐。
副菜もどれもおいしく彩りがきれいです。
お味噌汁の優しい甘さにほ〜っ。



デザートの豆乳ココナツぶりん。
友達は緑のマフィン、どちらもとても美味しい!


マフィンはあつあつ、ふわふわ〜


オーガニック美容室といえど美容室のニオイがしたりするのかな?と気になってたけど、まったくしません!のでゆっくりゆったりしたとても居心地よいカフェです。

美容師さんは食事も不規則でケミカルな薬品にさらされてるけど、こういう美容院、すごくいいですよね。

店頭では九州の無農薬野菜を販売しています。
はじめてみた「おかひじき」ならぬ、「おかわかめ」とか珍しいものもありました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1968-b75bde50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)