プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
NYスタイル美姿勢レッスン


昼間の東京タワーは久しぶりです。
はじめて東京タワーの裏には渓流があり緑豊かな遊歩道になっていることも発見しました。
夜おさんぽデートにもオススメかも♡



そして東京タワー内にすてきなスタジオがあることも、、
清潔でドレッシングルームはまるでお姫様ルーム、シャワーも完備の至れり尽くせりです。



NY仕込みのダンサーのお友達、小川直歩子さんの「NYスタイル美姿勢レッスン」


さすがのスタイルとかっこよさで惚れ惚れします。

ヨガ、ダンスエクササイズ、そしてウォーキング、チャクラヒーリングと盛りだくさん、女子にはうれしい内容です。
美意識の高い方々、楽しいエクササイズに。
簡単だけど柔軟性も高めるダンスエクササイズがとってもたのしくてストレス発散にもなりました。






日頃のちょっとした意識、大切です。
胸をひらき、かかとから着地して伸び上がるように、、意識して歩きたいと思います。

次回開催予定↓
7月19日の下弦の月の半月の日
27日の新月の日
8月7日

に開催されます。

開催場所
東京タワー3F
「 LoveSpo Tokyo (ラブスポ東京) 」

港区芝公園4-2-8 東京タワーフットタウン3F

デートの前に姿勢をただして、からだの巡りとチャクラエネルギー高めていったら惚れなおされそうですね!

お時間のある方、絶対いく価値ありです♪

http://ameblo.jp/ssnaostyle/


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1978-2ae215d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)