プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
禅パフェ会
かの有名な、伊勢丹で販売されている米粉クッキーの作者でありウサ子会の主催、天才ビーガンパティシエの奥澤美紀さんの「禅パフェ会」に参加してきました。
美紀さんのイベントは募集とともに即日完売となる人気度合。


秋葉原のちゃばらにある「こまきしょくどう」は今日が一周年。かつてこの場所は「やっちゃば」といわれる青果おろし市場であったことから、秋葉原のばらとの造語でちゃばらとついている日本百貨店です。


スイーツはすべて動物性不使用、白砂糖不使用、
パフェはパフェでもどーんと並んだ米粉ケーキから豆乳アイス、ぜんざい、白玉、カスタードクリームなどなど並ぶ沢山のスイーツを好きなだけ好きに盛り付けるという楽しさ!

金曜日の夜、仕事で疲れきったみんなが帰りにはこーんな満面の笑み^ ^
いいスイーツの力はすごい!!

ちなみに食通のわたしもこの米粉ケーキのおいしさには感動ひとしお!人気度に納得。そして美紀さんの飾らぬお人柄がまた人を呼ぶんですね。
ベジプロジェクトの美女メンバーと美紀さんと楽しそうな一枚でーす^ ^


ちなみに今日明日、ちゃばらは一周年イベントで太っ腹なたのしい企画満載!
秋葉原へいったら寄ってみてね♡

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1981-21dd76aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)