プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
むぎわらいの酵素かき氷
初のかき氷、そしてむぎわらいの日光の松月氷室の天然氷に、特製酵素シロップ。

天然氷の業者は全国で5軒だけなんだそう。日光3軒(吉新氷室・松月氷室・三ツ星氷室)、秩父1軒(阿左美冷蔵)、軽井沢1軒(渡辺商会)の5業者、その一軒の貴重な氷です。

かき氷をちゃんとお店でたべるのは初めてです。
天然氷はキーンと頭痛くなったりしないんだよ、、と噂にきいていたのですが冷えるものはあえて食べないようにしていたので、チャレンジしたことはなかった、、けど、酵素シロップなら〜という思いもあり。
レモン酵素。


爽やか、そして本当に冷たく痛くならない。そしてなんだろう、このやさしくふんわりと染み入る味。
おいしい〜!

むしむしな午後の幸せなひととき。

むぎわらいのかき氷は2時から4時まで限定です!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1984-ed2bafdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)