プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
7/22は最強デー
今日、7/22は天赦日と一粒万倍日が重なる最高のラッキーDAYです☆
これはなかなかない吉日です。

天赦日は、百神が天に昇り、字のごとく天が万物の罪を赦す(ゆるす)日とされ、日本の暦の上で最上の吉日とされています。
新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するのに適した日とされていて、年に5~6回しかない貴重な開運日です。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らしい稲穂になるということを表す大安と並ぶ吉日です!



☆天赦日に行うと良いこと
結婚、結納、入籍、慶事、プロポーズ、告白
出生届、引っ越し、開業、財布の新調 など


☆一粒万倍日に行うと良いこと
開業、仕事始め、種まき、出資
結婚、祝い事、銀行口座の開設、宝くじの購入

今日は、連休明けでブルーな気分の人も多いと思いますが、気をとりなおし、みなさん目標の再設定と決断、アファメーションをし、ハッピーに過ごしましょう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2009-05348a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)