プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
サンセットクルージング
2014073100353666e.jpg


夢の島マリーナでサンセットクルージング&船橋の花火大会を海から見てきました。仕事半分といいつつ思い切り楽しませてもらいました。
20140731003523261.jpg


スパークリングワインに、レストランのケータリングデリまでの接待💛(こんなときにもパーティ料理人のわたし、プロデュースしたいと疼くのでした)
併設しているドッグガーデン絡みで警察犬二頭をはじめとしたおりこうなワンコたちとの貴重なクルージングとなりました。
海は広い、そして風の心地よさ、かわいいわんこたちに疲れも吹っ飛ぶ心洗われる時間でした。
サウンドリンクミニもクルージングでも大活躍🎵
2014073100353666e.jpg

ひろーい海からみると東京はちっぽけ。
移りゆく空の絵や、陸から離れクルーザーから眺める花火やディズニーワールドは喧騒から離れて快感です。
20140731003545c6c.jpg

船橋に港があるなんてことも初めて知りました。
20140731003554b64.jpg

20140731003603015.jpg

夢の島、ゴミ処理場がどんどんいっぱいになりどんどん増えているという処理場、知らなかった、、
汚染水の浄化はもちろんのこと、2020年の東京オリンピックではお台場でトライアスロン競技で使う予定だから、ひとりひとりの意識と気づきでゴミを減らしきれいで安心な海にしたいですよね。

20140731003611f05.jpg

さすがによく訓練、教育されたおりこうなわんこ達は本当にかわいくてお利口さん。
素敵なクルージングナイトとなりました。

コメント

こんにちは~♪
毎日暑いですね!さすが8月ですー!
ここのところパソコン主人に占領されてたのでやっと私が独占しております(笑)
とってもキュート&美しいですね♪そしてハニマロさんが、永遠の20代のようです♪
心も体も綺麗からですね(@^^@)笑顔がキラキラです☆
メロンおいしそうにスイーツにしてくださってありがとうございます♪
シソジュースもレモン汁でできるんですね!
息子が、毎日のようにウナギ食べたいなんて言っていたので、うなぎもどき、挑戦してみたいと思います~♪毎日ウナギなんてー、お財布ももちませんー(笑)
ハニマロさんのお料理は、ほんと魔法みたいです~♪♪♪
では、今日も素敵な一日になりますように~♪



[2014/08/01 09:26] URL | kana♪ #- [ 編集 ]

メッセージありがとう
Kana♪ちゃん>
暑中お見舞い申し上げます。
四国の豪雨など心配なニュースが多いですね。
あたたかいメッセありがとう!
うなぎの高騰ぶりでなかなかいいものは食べれないので、うなぎもどきなら毎日でもおいしく栄養満点、お財布にも安心なので作ってみてね。
わからないことがあったら聞いてくださーい☆
[2014/08/04 22:08] URL | Honey and Marron #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2022-8a11e163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)