プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
新潟グルメ その1
新潟グルメといえば、、

魚沼産こしひかりをつかった爆弾おにぎり!
米一合分の巨大おにぎり、ですがお米がおいしいと食べられちゃうんですね






そして米粉ドーナツのコパドーナツの米パンドーナツ
小麦、白砂糖、乳製品、卵をつかわないドーナツです。アレルギーさんにも安心!




ご存知へぎそば@小嶋屋ふのりという海藻をつなぎにつかってのどごしがよくコシのあるお蕎麦です
へぎというこのような板?にのっています。


おまけの、一応マクロビアンとして探していってみた自然食のバイキング「パークサイドキッチン桜亭
しかしながら、この手のもののグレードは東京から比べると格段に落ちますね。
努力、工夫はあれど、玄米の炊き方といいかなりきついレベルでした。
こちらはオススメはできないかな?




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2026-5a4c6338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)