プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
おしゃもじカフェ


妊婦さん、子育てのアドバイザー、そしめアレルギーのこどもたちのためのグルテンフリー料理研究をされている春名愛乃さんのワンデーカフェ『おしゃもじカフェ』にアトピーの甥っ子と義妹をつれていってきました。←UPしたつもりがDropしていることに今頃気づきましたが、7/19のこと、、、

笑顔のすてきな愛乃さん、オープンと同時に予約の若いファミリーたちで満席です。



手の混んだお料理、動物性、白砂糖、乳製品、小麦をまったく使わない手作りにこだわるこどもたちのためのお料理。








甥っ子もペロリのやさしい愛情たっぷりのお料理。一人で慣れないレンタルカフェでこなすのが素晴らしいです。

たとえば泣き止まない、落ち着きがない、かんしゃくを起こす、、など実は小麦の食べ過ぎであったりします。
世の中全てが必ず原因と結果の宇宙の法則の下に成り立ちます。
添加物いっぱいのもの、瓶詰のベビーフードのようなエネルギーのない食べ物をたべていればそれなりに、手作りの愛情いっぱいの思いのこもったものを食べれば、やはり健全な肉体と心をはぐくみます。
だからママの手作りに勝るものはありません。

手作りの米粉クッキーと甘酒もお土産にいただきました。
愛乃さんとはご縁あって偶然が必然のつながりです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2030-053f2305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)