プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
内海聡先生
自称:キチガイ医とおっしゃる「医学不要論」の内海聡医師
毎日のFacebookの記事投稿など、過激ででも真髄をついた内容でハラハラするくらい
気になる「Natula」の夏フェスタ2014の一講座である内海聡先生の講演に行ってまいりました。
2014081308005875f.jpg

ブログも面白いので読んでみてください。

20140813080120edb.jpg

内海先生はほとんどの病気が人造(人間のエゴが作り出したもの)だと言います
文明が発達して精製糖、牛乳、過剰な粗悪な動物性食品の摂り過ぎ、生活環境が生み出したもの。
2014081308014531a.jpg

人間が本来なり得る病気は、
外傷、溺水、骨折、感染症、死産、栄養失調、漏水だけだとおっしゃいます。

【不要なもの】
検査(レントゲン、バリウム、マンモグラフィなど)
ワクチン、タミフル

精製糖(はちみつ、黒砂糖、てんさい糖であってもとらないのが一番)
輸血
フッ素、塩素
トランス脂肪酸
遺伝子組み換え食品、添加物、農薬
牛乳
20140813080217c23.jpg

抗うつ剤、降圧剤、抗癌剤などすべてはその効果は皆無で、そのことが注意書きにも明記されている真実。
ワクチンなどは二次大戦後の「優性学」に基づき金持ちで力のあるものが下等なものを撲滅するための弱肉強食のために作り出されたもので、免疫系の病気や神経疾患は全て増えるだとか、
ワクチンの成分は水銀、アルミニウム(=認知症をひきおこす)、ホルムアルデヒド、グルタミン酸ナトリウム(=覚せい剤と同じで人を狂わせる)、界面活性剤、動物性遺伝子とタンパク質などでできている。
子宮がんワクチンに及んでは蛾の幼虫で培養するんだとか、、、まだまだすごいお話と実際の証拠品などをたくさん見せていただきました。
20140813080129a63.jpg

無知な日本人、このお話しを学校だったりもっともっとたくさんの人の耳に届けたいですよね。
20140813080153994.jpg

【症状との付き合い方】
・症状を愛せ
・健康だから症状がある
・症状は絶対に必要
・禁断症状は一つの好転反応
・症状は緩和させても消してはいけない

食生活は添加物、農薬、ホルモン剤などを避け、粗食で一日2食にすること、
そして今の毒素は油に溶け込んでからんで付着し内臓にたまっているため、脂肪を燃焼させることが大切です。
内海先生は一日1食だそう。
しかしながら、何事も柔軟に、経験や自分の考えに固執せず、賛否両方の意見と情報を集め、けして情報や常識
に躍らせれない。素人の心、子供の心で純粋に本質を見極めることが大切だとおっしゃいました。
これはまさに「Non Credo」(信じるな、疑うな、確かめろ)のマクロビオティックスの精神ですね。
20140813080237e23.jpg

内海先生のクリニック(自費診療です)
Tokyo DDクリニック
 ※DDクリニック=Drug=deprivation

こんな過激な投稿や講演をされている先生、さぞや剣のある方かとおもいきや、まだ39才、気さくで面白く、しかし情報の宝庫で頭のよいお方、、大ファンになりました。
まずはサロン併設の低温サウナに、、、不調があるときはクリニックにいってみよう。サロン併設

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2041-937847f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)