プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
マナバーガーズ
かなり前に、福岡にすごいベジバーガーがあるよー!と聞いていた「マナバーガーズ
たまプラーザに7/31にオープンしたとの噂を聞いていってまいりました!〔そんな遠くまででも行ってみたいと思わせるところがすごい!〕


たまプラーザ、きれいな駅、そこから徒歩3分ほどの場所にあります。


明るいセンスのよい、いちいちインテリアや小物もかわいい。音楽もいい〜


メニュー数も多くてどれも美味しそうで迷ってしまう。
乳製品オッケーの人のためにチーズ入りのバーガーも有りますが、100%植物性、無添加、オーガニック食材をつかったバーガー、バンズはもちろん天然酵母

とりあえずのオリジナルマナバーガー


お野菜たっぷりガーデンマナ



これはテンペチップスとフレンチフライ、テンペチップスうまうま


食らいつくメンバーたち
美味しい!!
れっきとした真面目なミーティングも兼ねて、閉店まで居心地よく居座るすてきなお店です。

早く、山手線の内側に出店してください^ ^





甘酒シェイクやマサラダなどなどどれも大満足。
米粉のクッキーやグラノーラも売ってます♪

ヘルシー、美味しい、楽しいのコンセプト通り、ナチュラルジャンク、さいこーです。

コメント
はじめまして~
ハンバーガーの厚みがあってボリュームがありおししそうですね。
訪問ついでに応援のポチしておきました。
[2014/08/14 23:06] URL | けん #- [ 編集 ]

Re: はじめまして~
けんさん>
どうもありがとうございます。
とってもおいしく安心なハンバーガー、男性に是非たべてみてもらいたくボリュームも満点なので是非いってみてくださいね!
[2014/08/15 10:30] URL | Honey and Marron #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2042-7807ece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)