プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
TOKYO SMILE VEGGIES
TOKYO SMILE VEGGIES 始動します!


思い描いていた「誰もがどこでも食の選択ができていっしょに楽しく食事をする」
外資系企業に勤める故に、ベジタリアン率の増加、その必要性を肌で強く感じつつも供給はとても遅れているギャップ、マクロビオティックの知識とベジ料理経験をもってここに何か貢献できないか、そんな想いがメンバーとリンクし形となり、この度『TOKYO SMILE VEGGIES』を始動いたしました。
東京オリンピックを照準に、どこのレストラン、施設でもベジタリアンやアレルギー対応が柔軟にできるよう、また
健康上、美容上、アレルギーなどの体質上、宗教上、ライフスタイルやポリシーなど様々なニーズに対応できるようになることでより一層この日本の素晴らしい食を知って、楽しんでもらえると思っています。
そんな想いをこめて大切な仲間四人でこのプロジェクトを発足しました。

応援をどうぞよろしくお願い申し上げます♡


いつかこのキャラクターがベジ対応店の目印になる日がきますように。

コメント

こんにちは~♪
すごくいいプロジェクトですね~♪♪
きっと多くの方に喜ばれると思います♪♪♪
このロゴキャラクターも幸せ顔でかわいいです~(@^^@)
[2014/08/26 16:02] URL | kana♪ #- [ 編集 ]

ありがとう
ありがとうございます〜
このキャラクターのスマトマちゃんのような笑顔で、日本人も訪日外国人もアレルギーの子もだれもがたのしくおいしく食事ができ、健康的になれるよう目指します!
[2014/08/29 11:54] URL | Honey and Marron #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2053-67a5da7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)