プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
新月のヘナと甘い野菜のスープ
今日は乙女座の新月

ということで、昨日はヘナでデトックス
子宮をきれいに、解毒を司る肝臓をデトックス、紫外線で痛んだ髪をトリートメント、頭皮のケアにも、、


室内でみるとこんなかんじ。


屋外だとすこしワインがかるかな?


頭もすっきり、髪もツヤツヤに。ヘナすごいな!

そして新月の今夜は今の晩夏にピッタリ、そして乙女座の関連部位も胃腸=晩夏の土のエネルギーでもある胃、脾臓、膵臓をいたわり、心も安定させる甘い野菜のスープでプチ断食。
砂糖の陰性も、動物性の脂の陽性も両方ケアしてくれる久しぶ司道夫先生のあみだした素晴らしい魔法のスープです
自然の甘みが身体に浸みわたります

さて11時13分の新月
アファーメーションしよう!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2056-bcbfd0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)