プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
マンチェリー
サンフランシスコでネット上で注文から決済までできるフード・デリバリーサービスが熱いそうです。

その中でも「munchery」社は地元食材を利用した健康的食事を売りにしており、メニューは10ドル以下の日常料理から500ドル台のギフト料理まで多彩、健康管理のウェアラブル端末を提供するジョーボーン社と提携し、カロリーデータも提供しています。
10ドル前後の手軽な値段でデリバリー料金数ドルの追加だけでお抱えシェフのようにプロのシェフのお料理を自宅で味わえます。
メニューは日替わりでベジタリアン対応や、乳製品抜き対応などもあるそうです。さすがベジタリアン率も高いサンフランシスコ、そのグレードも素晴らしいに違いありません。
munchery-logo-green.png

やはりアメリカは、あったらいいな!が既に形に、、、

でも、レストラン上がったりですね〜σ^_^;

マンチェリーの体験レポート(日本語版)をTECH WATCHさんより引用させていただきます→こちら

かなりのグレード、そしてサイトもきれいですね。

https://munchery.com/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2057-0170efc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)