プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
楽園を作ろう BEYOND
自然農園のビヨンドさんの見学にいってきました。
http://beyond-farm.com/

ベジ料理をするにあたって、本物のお野菜
をこだわって作る生産者の方々とつながり日本の農業を守る必要があると思い、旬の現場をリポートしていきたいなと。


ビヨンドさんは農薬、肥料をつかわず除草もしない自然の摂理のままに野菜を育てる自然農法を行うとともに、ワークショップやたのしい体験、わくわくすることを企画提供されています。

これはマイクロミニトマト
室田さんが鍬で雑草をかきわけるとでてくるかわいい実


甘く濃い味のトマト、おいしぃ。


そしてこれ、なんだかしってます?
ごぼうの種。粘着質で動物や人にくっついて繁殖するパワーをもっています。=さすが陽性の強いエネルギーをもつごぼう!!


竹やぶでは春先にたけのこ堀りができます


奥では野宿やキャンプスペース、木登りの木、こんな木のブランコ、キャンプファイヤーなどなど、アドベンチャーワールドになっています。


体験農から消しゴムはんこ作りや宝探しだったり、都会の子どもたちに是非参加してもらいたいイベント目白押しです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2061-575fde01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)