プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
強くしなやかな肉体美
この人も、、



この人も


そしてこの人も、、


みんなベジタリアンのアスリートです。
草刈民代も現役を続けるためにベジタリアン食にしていたり、50歳をすぎてもスタントなしでアクションをこなすトムクルーズもマクロビオティック実践者です。
アスリートたちもお肉お魚の動物食をとらないことで運動効率が高くなることを知っています。試合前だけベジ食にする人も多いそうです。

長生きで持久力のあるのも草食動物。馬は馬力も持久力もNo.1
瞬発力ではライオンやチーターが優れているかもしれませんが、、
動物性をとると筋肉も固くなり怪我や故障も多くなります。

柔軟な良質の筋肉、、スポーツ選手も一般人もベジ食をうまく取り入れていきたいですね。
メダルももっと増えちゃうかも!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2064-d2ac2330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)