プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
オーダーメイドお食事処おなかま
下町風情あふれる門前仲町にある古民家風お食事処『おなかま

Tokyo Smile Veggiesの活動に賛同いただいた関係でお店にうかがってきました。


引き戸をがらがら〜っとあけてたたきで靴を脱いであがるとお座敷
ただいま〜!と思わずいいたくなる空間はほっとするすてきな場所。

店長の和みさんはコーチングやカウンセリングの資格ももち、企業の社食で週3日玄米菜食のランチを提供しており、社員の健康改善の実績もあげています。


お料理はほっとするあたたかい家庭料理、一日一組限定とこだわるお店はお客様ごとにメニューをカスタマイズするこだわり様。












玄米と白煉ごまのはいったお味噌汁、、ほっとおいしい。


元気になるごはんとはまさにこのことですね。
都会のオアシスとはまさに、、素晴らしいお店です。
外国人にも男子にも喜ばれるの間違いなしです!

こちらのオーナーさんは社食への正食提供をされているそうです。その名もオフィスおかん
週に三回のランチをかえただけで、社員が元気に、アレルギーの改善などの声もはいっているそうです。
こういう取組み、もっともっと普及させたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2078-a3acfba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)