プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
10/8の満月+皆既月食
台風一過、お月様がきれいですね。空気も澄んで爽やか。

10/8の皆既月食までエネルギーの変換がおきているんだそうです。
体調悪い人いませんか?
わたしも久しぶりに重い風邪プラスアルファでとにかく体調が悪く、きつかったです。


なんか憑き物がとれたように溜め込んでいたいろんなものをデトックスして出し切れた感じ。
さてまたがんばろう♡

回復食は基本のマクロビオティックに則ったメニューを腹6分目量で。よく噛んで、休養した胃腸を傷つけないように。


蓮の実とはと麦入り玄米ごはん
ふろふき大根の柚子こしょう添え
蓮根入りきんぴらごぼう
おかひじきの磯辺お浸し
れんこん入り大根餅
白菜と大根の大葉風味浅漬け

しみじみ素朴なごはんが美味しい秋の夜。
健康ってありがたいな。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2096-dfe9c75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)