プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
絵手紙


画家の娘ながらデッサンが苦手、イラストも苦手、、
芸術の秋にモルティさんでの絵手紙セミナーに参加してきました。
ちなみに上段の左と右がわたしの作品。
パレットを見るのもいつ以来?

最初鉛筆でデッサンしているときは、ムリ!とおもったけど、描きつづけていくうちにみんなノリノリに。
先生いわく、子どものころはみんなお絵描きが好きだったのよ、、と。たしかに、上手い、下手なんて関係なく自由な発想で描いてたんだものね。



それぞれ個性がでつつも、みんな味があり初めてとは思えない仕上がりです。どれもすてき〜


おわったあとは最高においしいマクロビオティックランチ、和やかに交流するひとときでした。






さて、ステキな絵葉書、秋のお便りをだれに出そうかしら?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2108-79ef34a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)