プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
11/16キックオフイベント⭐


11/16(日)友引の昨日、無事に「Tokyo Smile Veggies」キックオフ×My eyes Tokyoのコラボイベントが大盛況で終えることができました。
たくさんの方々の応援、駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうございます。

訪日外国人ゲストのおもてなし、日本食の魅力のさらなる増進、グローバル対応、日本人の健康改善、環境保全と改善、日本の農業を守り全国のその土地土地の名産や地産産業の活性化、、などなど水面下には無限の目的が潜むこのベジ食普及プロジェクトは、思いが沢山つまっています。
何より、おいしくたのしくヘルシーなベジ食は本当に安全でおいしい、、だからみんなに知ってもらいたいです。

会に参加してくださったイギリス人女性が、いまやイギリスではベジタリアンが25%もいるとおっしゃっていました。ですが30年前はベジタリアンのベもわからない人ばかりだったとか、、、
日本もピッチを上げて世界先進国であるゆえグローバル化に向けてインフラを整え、そして世界でも人気の高い日本の食の魅力を倍増していけたらと思います。

☆私たちのベジジャンクがテーマの提供メニュー ※動物性、白砂糖、化学調味料は一切使用していません。
・カラフル野菜のカップサラダ
・アメリカンドッグ
・唐揚げ
・焼き肉丼の玄米手まり
・グラタン
・牛丼
・いか墨風パスタ
・和風オムライス
・キウイカップの豆乳ヨーグルトとみかんの二層ゼリー
・薔薇りんごの国産キウイデコレーションゼリー
・米粉のお野菜カップケーキ


















コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2129-d0ccc4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)