プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
腰痛予防
11月もあと一週間、はやいですね。
忘年会シーズンになるとぎっくり腰、腰痛が増えます

単に冷えではなく食べ過ぎ、とくに動物性のお肉や魚介をたくさんたべていると背面の筋肉が萎縮してぎくっとなりやすく、。
さもなくとも肩こりや背中痛になりやすいです。

そして、アメリカのノースウエスタン大学の研究で、たばこを吸う人は吸わない人より慢性腰痛になりやすく、そのリスクは非喫煙者の三倍だとか。
来年の目標に禁煙はいかがですか??
そして適度な運動!

ちょっと懐かしく感じてしまうものを、。
お立ち台女王様といわれた荒木師匠のジュリ扇エクササイズ!!
気になる〜(笑)

荒木師匠、ビジネスとしてもいまだに成功、主催のモテスクールや合コンは高額でもすぐ埋まるという、、すごいです!
http://mydream.co.jp/commodity/306

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2134-a78a210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)