プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
まくろびワン、チャリティをゆく


まさかの暑い!という日差しの一日。
イーノの森ドッグガーデンでおこなわれた日本補助犬協会チャリティイベントへ協賛出店してきました。
わんこも飼い主も元気に、、手作り動物性食材不使用の『まくろびワン』

姪っ子の描いてくれたキャラで出店です。

こちらは玄米、キドニービーンズ、蓮根などをつかった栄養満点ヘルシーなバーグのベジハンバーガーと卵みたいなサンド


こちらはテンペカツのバーガーです



いろんな犬種のわんこたちに癒され、賢い警察犬のデモあり、癒やしの時間でした。

友達もきてくれて楽しい時間でした。


バーガーは思った以上にケータリングをこえて仕込みが大変なんだと、、


いっしょにレベル2同期のわんこクッキーとスイーツはかわいくって大人気でした


サンルートホテルのコック服をきた出店のインパクトに負けたけど、草の根活動はいつか大輪の花を咲かせます♩

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2135-7a0b1832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)