プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
サンクスギビング
五穀豊穣に感謝、働ける自分に感謝。サンクスギビング、勤労感謝。

あっという間に駆け抜けた一年ものこすところ一ヶ月強に、、

久しぶりに休日に銀座を歩いたら、本当にどこもかしこも外国人だらけ。
シャネルに至っては購入客の4-5割が中国やタイなどの外国人だそうです。

日本の若者はお金を使わなくてもいい環境や育ってきて、ファストファッション、無料アプリや動画で楽しめたり、100均一でなんでも揃ったりマックでごはんが済んだり、、私たちのブランド至福な価値観とは反対にいます。

Tokyo Smile VeggiesのFacebookページに毎日記事を書いていますが、日本経済は外国人とシニアが牽引、そして女性が握っています。

恋愛も経済活性化のひとつのキー!クリスマスシーズン、恋しよう。
ホルモン、臓器も活性化し心身にエネルギーがまわるので健康のためにも恋愛は一番の特効薬ですよ♪
男と女がつながることで陰陽のバランスが整うから。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2136-713f7570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)