プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.

クリスマスキャンドルアレンジメント


クリスマスキャンドルアレンジメント
カフェモルディさんのイベントで作りました。
家が一気に華やいでクリスマスモード全開になりました✨
思いおもいに花材を選び作りあげる、、本当に楽しい。長年続けた華道も離れているけど、やはり何にせよクリエイティブなことが好きなんだな、、と実感する一年でした。

こんな素敵なの買ったら5000円は下らないでしょ?
なんとディナー付き3500円!
モルティさんは青山のグレードを下町価格で、、という本当に心意気のよいサービスでわたしたちファンを楽しませてくれます。
尊敬するお店、いつも沢山まなびをいただいています。



スイーツだってマクロビオティック仕様の動物性食品不使用とは思えないグレードなんです、


http://beauty-molty.com/pg18.html

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2144-3d134739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
