プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしく楽しく美しく
苦しくも2014年にこの世を後にされた、マクロビオティックの久司道夫先生と船井総研の船井幸雄先生

お二人の対談著書、わたしのバイブル本のひとつです。
食の大切さ、健康に対するヒントが等身大でギュッと詰まった本です。2002年に書かれた本は今も新鮮に息づいています。
是非年のはじめに読んでみてくださいね!

マクロビオティックは茶色くて修業的イメージが強かったものを、楽しくおいしく美しいものとしてアメリカで普及させマドンナやニコールキッドマンなどセレブたちにひろめた久司道夫先生の功績は、革新的なものでした。

だからわたしも明るく楽しくおいしいマクロビオティック料理を考えつづけ、今年も広めたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2169-5ff6429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。