プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
気軽にベジフード体験イベント!
2015年初のTokyo Smile Veggiesのイベントが日曜日開催されました。
今年こそ、、、!と思ってるメタボさんにも是非ベジフードならば大満足にたべても胃腸にもたれずにカロリーも控えめ、おいしく健康改善できちゃうよ!と体験いただこうというイベントです⭐️
満員御礼、一名立ち見もでるほどに、、メタボさんは500円オフ!メタボ割引適用も6名いらっしゃいました。


チケット代わりに入場時にお渡しするアメリカンドッグ、これをほうばりながらお待ちいただきます。
プロジェクトの主旨をお伝えし、ベジクイズで会場一体となり和やかなムードからのお待ちかねのベジフード13種類のバイキング

おいしい!これは何でできているの?、大満足!とたくさんの声をいただきお腹いっぱいに笑顔で幕を閉じることができました。

翌朝みなさん快調に月曜をスタートできたとの声や
週一ベジ、今年はベジでいく!というお声もいただきました。
ベジいいじゃん〜、と日常に取り入れることで、2015年少しでもみんなが健康で元気になれたらいいな⭐️との思いを込めて、、

メンバーのお料理は本当にどれもおいしい!ので残り物の打ち上げが何よりたのしみです。


詳細はこちら→https://www.facebook.com/tokyosmile.veggies/posts/1987419821396787



















どこでもおいしいベジが食べられるように、、プロジェクトの応援もよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2177-9f54a7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)