プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
月のしずく


今宵は新月、大寒らしい寒い夜です。
旧暦では今年最後の新月、そして水瓶座の新月は変化と自由を司る月。

疲れや食べ過ぎが続いたので新月断食
葛りんごで断食です。
腸内環境は自分環境、美腸ならいいことしか起こらないんだって。
くずは身体をあたため腸をきれいに、りんごはお肉の脂肪の毒消し、そして腸内のこもった熱をとってくれて食物繊維とペクチンでお通じをよくしてくれます。


マクロビオティックのボディワークの先生おすすめの高野山麓の湧き水、月のしずく
これ、持っているだけで開運するんだって。
鉱水だけどスーッと飲みやすくおいしい。
細胞に染み込み喜ぶ感じです

さて新しい年の前にアファメーションしよう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2178-f4f936c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)