プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
オーガニッククランベリージュース


冬場の冷えやトイレの我慢で膀胱がおもかったり、残尿感やだるさが出ること感じのある人、いませんか?
疲れてたり免疫がさがると細菌に負けて膀胱炎になったり、、

そんなときにオススメの100%のクランベリージュース
このコールドプレスでオーガニックのクランベリージュース、濃厚でとてもおいしいんです!!
以前他のメーカーのをかったときすっぱ苦くておいしくなーいっていう記憶が、、

クランベリージュースは膀胱の不調にかなり効きます!
そして鶏肉の毒消しにも、、、
もうひとつ、脚が細くなるんですって。
鶏肉をたくさん食べると太ももが太くなるっていうけど、、鶏肉の毒消しができて太ももがスリムになるのかな??

クランベリージュース、すごい!!
一家に一本常備を♡

注)冬場は飲み過ぎは冷えるのでほどほどにね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2181-343d5d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)