プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ビヨンセがベジデリバリー
ベジできれいになろう
jesica.jpg

私がなんでベジなのか、、、きれいで若くて元気でいたい、でもおいしいもの食べるのも作るのも大好きだから、、、そこに尽きます。
食べるってすごくメンタルにも関係していて、欲求は満たされないとゆがむから。
だからおいしく楽しく食べて、幸せホルモンUPして、でも内臓には負担をかけないでキラキラしていたい。

ビヨンセ、そのセクシーさは私も憧れでDVDを時々見て美意識に刺激をもらっています。
もともと週一ビーガン生活をしていたビヨンセは妊娠中もビーガンの食事をとり入れていました。
ご主人であるラッパーのJaz Z氏が2013年12月、44歳の誕生日を目前にビヨンセと一緒に22日間ビーガン生活に挑戦し夫婦で健康的にダイエットに成功しています。

http://www.washingtonpost.com/blogs/style-blog/wp/2013/12/04/jay-z-and-beyonce-go-vegan/

これは一年近く前の日本経済新聞の記事ですが、ニューヨークで急速に増えているビーガン、ベジタリアンについての記述があります。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0302D_T00C14A3000000/

ビヨンセやジェシカ・シンプソンもトライし、産後太りから美しいプロポーションに劇的な復活を遂げたことで話題の22日間ビーガンダイエット「22Days Vegan Challenge」。
フィジオロジスト(生理学者)のMarco Borges氏が開発したもので「人間は21日でそれまでの習慣が変えられる。22日目に新しい道が開ける」ということで、22日間なんだそうです。ダイエット効果だけではなくて、マインドのデトックスもできるそうです。
ジェシカは挙式2週間前にラストスパートとしてビーガンダイエットをとりいれ、晴れの日を最高の美しさで魅了しました。
beyonce.png

ビヨンセは短期で結果を出すその実体験の成功から、ひとりでもその良さを伝え、不健康な食事から脱却してほしいと『22Days Nutriton』という宅配ビーガン食デリバリーサービスをはじめました。
ベジタリアン食をトライしてみたいが、そのやり方がわからない、栄養バランスの取り方が心配という人にはスタートの契機になるいいプログラムですね。
一日何食分を配達してもらうかを選ぶことができ、すべてオーガニック、非遺伝子組換え、グルテンフリー、大豆/乳製品不使用の食事が週に一回宅配されるという仕組みになっています。

http://www.aceshowbiz.com/news/view/00079665.html

ジェニファーロペスも45歳にしてあの体型と美貌を維持しているのもビーガン食のおかげと言っています。
ベジ、いいですよ。
201502041526351f9.jpg

2015020415264695c.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2190-ef84603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)