プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
森のライフスタイル研究所さんへベジビュッフェ
正しいことを楽しくをモットーに、森作り✖️人づくりをキーワードに様々な活動をされている森のライフスタイル研究所さん

環境問題、森の保全にもベジの選択は有効です。動物のメタンガス、えさを植えるための森林伐採は深刻です。

肉食な人たちだから、、と言われ挑んだベジビュッフェ、男性もとっても喜び完食してくださり、出張料理やケータリングもオファーいただきました。
食べて知る!経験に勝るものはありませんね。








森ライさんのメンバーでもある写真家さんのね個展も最終日、なにげない日常のねこたちに癒されましたー!
この左上のヨガのネコのポーズの猫、最高です🌟

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2196-5c5037ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)