プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
変わらないものはない、でも大切なものは変わらない


わたしも美容院に随分いってないけど、、わたしの忙しさでまりりんももじゃもじゃ。
うーん、どうみてもししまる?!だ。


忍者ハットリくんのキャラ、しってる人はかなりの昭和度です。

今日のヨガの先生、指導歴34年という大ベテラン
人生の師としても素晴らしい方です。おそらく若々しく、美しく、スタイルや姿勢もよく。にこにこ綺麗にされていて素晴らしいなと。
継続は力なり、健康でなくては何もできないと言う言葉の重みもちがいますね。
太ももと腹筋だけは鍛え、女性は足首とウエストは細く、、、
あとは心の柔軟さをもち、囚われずポジティブに。

時代は流れ世代交代が顕著なこの頃、変わらないものはない、死は必ずだれにも来るのはわかっていても、やはり淋しいな。


立ち止まり自分の立ち位置を見直さないとと改めて考えます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2203-de39afe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)