プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Bliss Cafe
かなりローカル千葉の流山、野田線の初石という駅にある「ブリスベカフェ
動物性食品、化学調味料、白砂糖をつかわないヴィーガンカフェです。

ここはプライベートシェフでも活躍されている坂井英さんがお料理をつくっているお店です。

高校のときの仲間と食事にいってきました。



外はデッキになっていて昼間はわんこ連れでくるのもいいですね
とってもかわいいお店です。




通常夜営業はされていないので予約が必要です。
今日のコースメニュー3000円、すべて小麦を使わないグルテンフリーです。

色とりどりの前菜、少しずつが女子は嬉しい!


豆腐のキッシュ、大豆ミートのからあげとカツ


このパテおいしかったなぁ。米粉パンもとってもおいしい


名物ハンバーグ

ごぼうをつかった玄米リゾット




食べきれないほどボリュームもありみんな大満足!

お土産にそれぞれ米粉マフィンも買って楽しい夜となりました。

グルテンアレルギーのおいっこ連れていかなきゃ^ ^

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2214-607da7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)