プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
多様な食のニーズを知る


3/16に無事大成功でおさめられた企業向け講座に至るまで、それはそれは今までの気の小さい私には考えられない積み重ねの日々でした。
営業、交渉、提案から成立までのやりとり、会場レンタルと金額交渉、準備手配、教材分担パーツや世情と背景のとりまとめ、資料準備まで。

我ながら感無量でした。

私たちらしくそして多岐に亘る内容、そして何より美味しくフルコースなベジランチにみなさん、沢山の驚きと収穫を得て満足していっていただけました。




そしでした春の訪れを感じていただくお野菜をふんだんに、置き換え食材の紹介を兼ねたお料理たち。
プロのシェフ、食のプロにレシピを知りたいといってもらえ、おいしいとのコメント、Tokyo Smile Veggiesメンバーの協力の賜物となりました。

一皿目の前菜には
ベジミートの油淋鶏に添えて、昆布だしと少量の白だしで煮た初物のたけのこと絹さやに、大葉とルッコラのジェノベーゼソースを添えて

*スープは
グリンピースのポタージュ

*メイン
ベジミートと雑穀のハンバーグ、キノコ入り豆乳ベシャメルソース
ピンクのドレッシングの春色リーフサラダには、スナップえんどう、空豆、紫人参、蓮根チップス
菜の花の春キャベツロールサラダ+豆乳ヨーグルトドレッシング

*デザート
米粉のガトーショコラ












がんばった自分と、沢山の愛と手を差し伸べて助けてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

さらなるステップアップにわたしの役目を果たしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2221-8dfa65fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)