プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ベジフード×日米クラフトビール対決
https://www.facebook.com/events/810347582373519/

クラフトビール流行にのって「東京ビアウィーク」にコラボイベントを開催します

クラフトとは「匠」の意味、希少な材料をつかって特殊な製法で作った個性豊かな量産しないビールです。

池袋のビアバー「PUMP」にて、日本代表「日本クラフトビール」様とアメリカ代表「AQベボリューション」様をお迎えして日米クラフトビールの飲み比べ対決を開催。それぞれ3種ずつ計6種のビールをお皆様にお召し上がり頂きどちらがTokyo Smile Veggiesの提供するベジ料理たちによりあっていたかを投票いただきます。
わくわく、そして美味しいクラフトビールとのペアリングをお楽しみに4/5(日)17時、ぜひあそびにきてくださいね。

0405PUMP.jpg

PUMPBEER.jpg


ビール市場が縮小し元気がないなかで、じわじわ人気の伸びるクラフトビール流行にのって、キリン/アサヒ/サッポロ/サントリーもそれぞれクラフトビールに参入してきています。アマゾンもヤッホーブルーイングと組みオリジナル商品をあつかっているんですよ。
わたしはゆずの香りだったり、スパイスの香りのあるライトなクラフトビールがお気に入りです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2223-8299d0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)