プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
やさいのきもち絵本プロジェクト
いつもブログを見てくださりありがとうございます

いよいよ明日3/20新月11:00より、クラウドファンディングにより絵本を作るプロジェクトを開始します\(^o^)/
「やさいのきもち」の絵本プロジェクト
保育士の友人の夢に賛同し、いつもご紹介しているお野菜のお料理でプロジェクトに参加させていだだきます。

応援してくださった方へのリターンとなるものの一つとなる、野菜の魅力いっぱいに美味しい、楽しいレシピブックの提供と、各種イベントの料理を担当します🌟


亡きマクロビオティックの師匠である久司道夫先生のおっしゃっていた野菜にも気持ちがあるんだよ。という言葉を胸に、都会のこどもたちが知らないお野菜がどんな風に育ち、どんな風にかたちを変え、私たちの体にどう効果を与えてくれるかを未来に伝え、そしてみんなで楽しんで作れるメニューを伝えられるステキで使いやすいレシピブックを作りたいと思います。


応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m

https://www.makuake.com/project/831nokimochi/

(マクアケで検索→やさいのきもち絵本プロジェクト)




このプロジェクトはみんなが繋がり、それぞれが小さな力だけど得意なことでお互いを生かし合い、チャレンジする、個性が花開き循環する、そしてみんなにワクワクを与え元気になってもらおうというプロジェクトです。

一緒に楽しんでくださったら嬉しいです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2224-9c208aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)