プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
「やさいのきもち絵本プロジェクト」キックオフパーティ
20150330010151a42.jpg
日曜日のこと。「やさいのきもち」絵本をつくるプロジェクトのキックオフパーティのお料理を担当してきました。

故、久司道夫師匠の意思をついで立ち上げた「やさいのきもち」を伝えたい、、、
絵本にして大人にも子供にも知ってもらおう

という主旨のもとにクラウドファウンディングで絵本をつくるプロジェクトを保育士の友人が中心となりスタートしました。

20150330010047c15.jpg


201503300100596c1.jpg

絵本、すごいんです。
指人形も、かわいいんです。音楽も最高なんです。

プレゼントにも最高、自分用にもおすすめです。
リターンには出資金以上のものがついてきます。
ちなみに私のベジのかわいいレシピブックもつくります♪
これは私にとってもチャレンジです。
ぜひ応援、支援をお願いいたします!!
マクアケ「やさいのきもち絵本プロジェクト

20150330010138bc9.jpg




20150330010115c39.jpg

やさいのきもち絵本プロジェクト→https://www.facebook.com/831nokimochi/posts_to_page

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2228-11fe2f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)