プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
腸が汚れると
ニュースに、旦那さんのトイレの後が臭い!と奥さんが刺したというコントのようでおそろしい事件が報道されてました。

臭かったお父さんも、刺すほどイライラしている奥さんも腸が汚れる食生活をしているからなんですよ。

動物食過多で腐敗臭がして便通が悪くなり、砂糖の過多でべったり、、
さらに白砂糖や化学調味料が多いと奥さんのようにキレやすく衝動的行動に、、

発酵食品と食物繊維の多いお野菜や豆、海藻、全粒穀物を中心にした食生活で腸内善玉菌を増やして幸せホルモンだしていきたいですね。

※写真は手作りグラノーラです。
オーツ麦、ナッツ、大豆ミート、ゴマ、酒粕、玄米も入っていておやつにおすすめです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2236-7176d2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)