プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
エビベジタンメン
こてこてつけ麺元祖の麺屋武蔵が、な、なんとビーガンラーメンを期間限定発売!!

うわさを聞きつけてラーメン食べたい、、といっていた元上司といってきました✨

ベジでないラーメンやさん、久しぶりだな。
お店にはいったときの動物のお肉と油のにおいはとょっとキツかったけど、店内はきれいに洗練されてます。インテリアもがいじんウケしそう。




エビって、海老原ファームさんという武蔵がつかっているお野菜の農場からとったもので海老ではありません(笑)

透明感あるスープ、さっぱりそして細麺も軽やか、何よりきれいに細かいキューブにカットされた色とりどりのお野菜がきれいでおいしい〜!
ごぼうなど根菜もはいっているところが嬉しいです。
さらりと食べれるので〆のラーメンにもぜひサラリーマンにたべてほしいな。

ラーメンでベジとノンベジがいっしょにいける、これってすごい嬉しいです。ムスリムニーズにも応えられます。



期間限定でなくレギュラーメニューに、ぜひお願いします!!

https://entabe.jp/news/gourmet/7939/vegan-ramen-menya-musashi

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2239-c8c3174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)