プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
愛とは


昨日は、昨年末に他界された久司道夫先生の追悼式に参加してきました。

いつも愛に溢れ穏やかでやさしく、そしてユーモアを忘れない先生の生前の映像の数々に涙が止まらなかったです。
会場は久司先生の愛に包まれていました。
活躍される先生方、懐かしい仲間たち、沢山の方にお会いでき素晴らしい時間を過ごせました。

「愛とは、その人、その人々の命と夢の糧となって死ぬこと」
まさに国を越えて世界中の方々を健康に導き、アメリカ人のハリウッドセレブにマクロビオティックを流行させスミソニアン博物館に殿堂入りされた久司先生の功績は計り知れないものです。
沢山の人々の命と愛の糧となって生涯を尽くされた久司先生の志を、ちゃんと自分を磨き、久司先生の下で学んだ仲間たちとともに伝えていきたいです。
久司先生、マクロビオティックに出逢わなければ今ここにこの私はいなく、ネガティヴでいつも具合が悪く疲れて病気ばかりしていたのは間違いありません。
感謝の気持ちでいっぱいです。


偲ぶ会ではザ・ガーデン、クシガーデン、ハナダロッソの三大マクロビオティックレストランの豪華なお料理の競演
全種類制覇できないお腹のキャパが恨めしかったです。(マクロビオティックでは穀物を主体によく噛んで、、に外れていますが💦)





そして、世界中から駆けつけた著名な方々と、、
マドンナのパーソナルシェフの西邨マユミさん、中島デコさんなどなど、、、




久司先生、ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2244-e353aa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)