プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
初・staub
憧れのstaub
色に惹かれて清水の舞台!

ル・クルーゼより美味しくなるというお鍋に期待MAXです。食材の水分を封じ込め、無水で美味しさを引き出すセラミックのお鍋。フランスらしいスタイリッシュさ。煮込み料理をしないシーズンオフのセールで少し安く買えました。


ゴールデンウイーク、今日はひたすらこまごま仕事に断捨離。
トキメかないものは捨てる!執着を手放す。
そうだね、、

で、新しいエネルギーを呼び込みました。

明日は満月、鞍馬寺ではウエクサ祭が行われるパワーの強い満月だそう。
キーワードは恨み、嫉妬、執着、不要なものを手放す!

旧暦の4/15にあたる満月、この日は釈迦が悟りをひらいた日。

友達に寸志(これ、わたしの得意わざ?!ほんのかありがとうな気持ちです)なイチゴの甘酒プリンです。!(-_^)
パックマンじゃないよ、ハート♡です〜
スポンサーサイト

コメント

すっかりご無沙汰しております!
とってもかわいい♪♪
みてるだけで、ほっこりー!食べたいです♪
私も引っ越しに向けてこんまり先生のときめき選び&断捨離作業してます!気持ちいいですよね~♪
ただ、切迫早産の傾向があると言われてしまい、、、今日は満月だからか、おなかいたいです。
まだあと三週間は、おなかにいてもらいたいと願っています。
STAUB素敵な色でおしゃれですね~♪これでまた魔法の料理が続々産みだされますね♪
ときめき生活素敵ですー♪
おやすみなさい☆
[2015/05/04 23:17] URL | kana♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2248-c933f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)