プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
6BTカフェ
マクロビマウスさんの投稿をみて、乃木坂、ミッドタウンにも至近にできたヴィーガンカフェ「6BT」にいってきました。
20150503232848a24.jpg

小じゃれたオープンテラスになったお店は、音楽もテクノ調のものが流れていて従来の“癒し”押しのベジカフェとは一線を画した感じです。
手前にバーカウンター、奥のキッチンはもろラーメン屋さんのカウンターといったつくりもまた不思議な感じです。
201505032329269db.jpg

メニューは多彩、オーガニックの文字が並んでいて、ベジミートやフムス(ひよこ豆ペースト)をつかったものから、豆乳ホワイトソースのドリアやカレー、そしてラーメンも種類がいろいろ、期待でテンションあがります。
20150503232901562.jpg
20150503232914a4e.jpg

ビールはグラスもキンキンに冷えていていい感じです。

お料理は、、

蓮根のフムスはさみ揚げ
201505032330307f3.jpg

ベジミート唐揚げの豆乳タルタルソース
20150503233046f34.jpg

店員さんオススメのトマトラーメン
20150503233100210.jpg

カレー
201505032331346a7.jpg

オペレーション、お味とも今後を応援、期待しています。
立地もよいので頑張ってほしいです。

デザートはかなりもミニマムサイズだったので、ミッドタウンのukafeに移動することに、、
豆腐クリームののった焼きリンゴとコーヒーでおしゃべりしました。
20150503233155f3c.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2250-5bc2510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)