プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Table Cross
20150509234105078.jpg


恒例METさんのトークライブ、今月は現役女子大生でありながら
テーブルクロス」というアプリを通じて飲食店を予約すると、1人の予約で途上国のこどもに1食の給食を届けることができる無料エンジェルアプリを運営し社会貢献をする城宝薫さんのトーク。きらきら、賢く真っ直ぐでかわいらしい素敵な女の子、小学校4年生の時から社長になると公言していたというから、子供の邪念のない思いと言霊ってすごいですね。
彼女のビジョンは壮大でグローバルなもの、今後の活躍も期待です。私も少なからずお手伝いできつながっていきたいと思っております。
しかし素晴らしい眩しい若者がいるものですね〜と感嘆^_−☆
日本の未来も捨てたものではありませんね。

今回は売上金の一部をネパールの被災地支援に回すという素晴らしいイベントとなりました。私も少しですが寄付に便乗参加させていただきました。

みなさんもぜひこのアプリ活用してくださいね。こどもの未来と笑顔のためにも外食する時は予約をこちら経由で(*^_^*)
http://tablecross.com
20150509234134918.jpg

20150509234118d38.jpg

動物性、白砂糖を使わないヴィーガンスイーツ、演出を担当しました。
女子大生のイメージでたべれるお花のエディブルフラワーや♡やいちごを使いかわいくスイーツコーディネート✨させていただき、皆さんに喜んでいただけました。
20150509234147498.jpg

20150509234208ccb.jpg

写真はありませんが、ちゃんと陰陽のバランスをとるためにきゅうりの浅漬けや、青菜のスパイシー炒め、塩麹炒めなども添えさせていただきビールを飲む方にも好評でした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2256-80609ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)