プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
初夏
暦の上では夏、といえどまだ五月だけどもう夏な感じ、、半袖一枚の人もたくさん、そして八百屋さんの店頭にはスイカやトウモロコシまで並び始めました。



食卓も初夏

ピンクポテサラとそら豆くんたち


こちらはじゃがいものポットにいれてみました


りんご酢につけていた姫りんごといちごの白ワインゼリー



新玉ねぎと甘夏のマリネ



トマトと枝豆のミラノ風ごはん



でもね、、、
オフィスや電車はエアコンぎんぎん
冷えてるので、冷え性のわたしはもっと陽性なあたためる食にしないと、、

新月の今日は、脱・冷やす粉もの、甘いもの!

みなさんもウエストのくびれのちょっと上の背中をこすったり、ウエスト捻る動きのストレッチやヨガで腎臓をあたためてくださいね!こんにゃく湿布、黒豆茶もいいですよ〜✨

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2257-8e330727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)