プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
吉野家!ベジ丼!
なんと、、吉野家のベジ丼、八重洲のお店限定販売から瞬く間に全国展開!
それだけ反響も大きかったってことでしょう。嬉しいですね!


出汁はチキンエキスをつかっていますが、中華丼の肉なしのかんじ、味にもパンチがあってまずまずの感じ。肉食男子、残業メシや夜おそくはぜひこちらにしてね^_−☆
と、どきどきの牛丼やさんにはいったけど、大盛りの牛丼食べてる人はやはりそれなりのご体格ときょときょと、、


おそらく冷凍野菜に化学調味料もはいってる感じですが、ここはまず間口として取り入れてくれたことに感謝デス、吉野家さん。

さて、、やさいのきもち絵本プロジェクト、のこり一週間を切りました。

レシピブックの表紙をmikiちゃんに描いてもらった、、、さぁわくわくのレシピブックになるからね。頑張る〜https://www.makuake.com/project/831nokimochi/

ぜひご支援よろしくお願いします!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2260-0c20d394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)