プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
サラシアってすごい!
昨日は満月、みなさん吸収がいい日にすこし控えめなよい食事にしましたか?
急な湿度の高さになんかだるくて身体が重い〜っていう人も多かったのでは?

史上最高の平均気温となったという5月に続き、6月も引き続き暑い日が続くという予報です。
体を動かし毛穴を開かせ体温調整できるよういまからしましょうね!



美腸おやつの食物繊維たっぶりコーンプディングとサラシアが主成分のさらさらきれい茶の粉末をつかったクッキーのヴィーガンおやつです♡

スイーツだって罪悪感のない太らないものだったら嬉しいですよね🎵

http://www.biranger.jp/archives/72879

サラシア、インドやスリランカなどアーユルヴェーダで代替療法として古くから使われてきたサラシアという薬草

この薬効は糖質の吸収を抑え、便秘を解消、抗酸化作用もあり腸内善玉菌を増やす、そしてノンカフェインでだれでも安心して飲めるおいしさ。
すごいんですよ!快便、アンチエイジング。

もちろん運動や食事の内容とのバランスも必要ですが、サラシアのはいったさらさらきれい茶、ハトムギなど他のよい材料もブレンドされたおすすめのお茶です。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2264-60462002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)