プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
夏のお料理撮影


やさいのきもち絵本プロジェクトのレシピブックののためのお料理撮影を週末行いました。

これはiPhone撮影ですが、、ちゃんと写真の勉強をした仲間の一眼レフでの撮影です。

夏のお野菜をふんだんに使った彩り鮮やかなお料理たち。でもお家で忙しいわたしもあなたも簡単に、家族で楽しんで作ってもらえる内容になっています!
たのしい、、が伝わるといいな🎵

食はいのち、何をどう食べるかで最高のくすりにも、毒にもなります。
そして人間の三大欲求の中で一番人の手で豊かにも武器にもできるもの、、ならば笑顔でわぁ〜ってなるようなわくわく楽しく、したら幸せが増すから。

レシピは、、、おたのしみに〜!
プロジェクトのクラウドファウンディングは終了していますが、今ならまだ振り込みで対応してくれるそうです^ ^
お問い合わせは下記まで↓
geeenmai0831@gmail.com














コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2267-2b1a3c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)