プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.

そして秋、冬と


やさいのきもち絵本プロジェクトのお料理撮影後半も無事おわりました。

季節外れの秋、冬編

家中の小物総出で、、なかなか小道具も難しい(笑)


体調芳しくない中でしたが、みなさんが笑顔になるようなお料理をと。思いが伝わりますように。

カメラマンのうさぎちゃんも静物は初めてですが、二回目の撮影でかなり腕もあげてました✨
感謝です。

この画像はiPhoneですが、本物の写真はレシピブックができてのおたのしみに✨

まだ購入間に合いますのでお問い合わせはやさいのきもち代表までお願いします!

geeeenmai0831@gmail.com

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2271-48e109a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
