プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
南国リゾートベジ!
Tokyo Smile Veggisのお料理撮影第四弾!
梅雨明けの夏日に相応しくテーマは南国リゾートベジ料理

今回もメンバーの創造で素敵に仕上がりました。


相変わらず、料理慣れているわたしが量で勝負!

テンペカツのダブダブソース



パイナップルナシゴレン

トレードマークのベジ目玉焼き(笑)

そしてガパオライス



合作の小皿料理
ミートボール、ひよこ豆のカレー、赤カブのマリネ


デザートのマンゴーココナッツプリン


華やかな色遣いのテーブルはとてもテンションあがりますよね、
オールベジな手作り、最高の食卓。
メンバーのナチョス、ワカモレ、ハワイアンパンケーキ、サテ、生春巻きなどなどぜいたく〜な食卓でした!

ノンベジさんも見て食欲そそるのコメント、嬉しいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/2279-3c15bedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)